空知神社(美唄市)

美唄市の中心に鎮座する神社です。 空知神社と氏子会の行事や活動を氏子会から報告します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

沢山の氏子様に参拝頂きました。

春季例祭は3日間晴天に恵まれて、沢山の氏子の方々が参拝に来て頂きました。
空知神社の例祭は『雨祭り』と言う程に、必ず1日は雨が降るのがこれまでのジンクスでしたが、昨年の秋季例大祭に続き春季例祭も晴天に恵まれました。
参拝者1 参拝者2
参拝者3 参拝者4
参拝者5 参拝者6
参拝者7 参拝者8
1日中参拝者が絶えず、特に午後5時以降は写真でも分かるように、参道も参拝者で賑わい『お祭りだ!』と感じる結果になりました。
今日でお祭りの後片付けも終了しましたので、明日からは春季例祭で行なわれた祭事の数々を、毎日?(努力します)アップしていきます。

| 春季例祭 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soratijinjya156.blog14.fc2.com/tb.php/89-488912b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT