空知神社(美唄市)

美唄市の中心に鎮座する神社です。 空知神社と氏子会の行事や活動を氏子会から報告します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美唄は何処だろう・・・

北海道

宇宙飛行士野口さんのツイッターから拝借しました。
美しい地球の表面の、ほんの点のにもならない所で塵より小さい僕が『ああでもない、こうでもないと』偉そうに自分の世界を講釈している事がアホらしく思えてきます。
美唄は多分北海道の真ん中辺のあの辺りかな・・・。
早く、自然や空気の中に溶け込んで欲も無く、朝日とともに目覚め、夕日とともにくつろぐ暮らしをしたいなと思わせる素晴らしい1枚ですね。

宇宙飛行士 野口聡一さんのツイッターです。
http://twitter.com/astro_Soichi
是非、尋ねてあげてください。

| 雑感 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soratijinjya156.blog14.fc2.com/tb.php/79-ccc00021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT