空知神社(美唄市)

美唄市の中心に鎮座する神社です。 空知神社と氏子会の行事や活動を氏子会から報告します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

naoさん コメント有難うございます。

 今日、ようやく知人にこのブログの開設を連絡しました。
今月の26日に道新朝刊に初詣チラシの折込をするためこのブログが検索トップになるように皆さんにクリックをお願いしました。
 おかげさまで、Googleでは検索トップになりました。
 naoさんから コメントを頂き有難うございます。
初めてコメントを貰いましたのでブログ内の処理方法が判らず、とりあえず記事中でお礼を申し上げます。
 お正月の初詣は神社最大の行事なので、氏子会ではとても緊張と意気込みが交錯する中で準備を進めています。
市民の皆様の参拝と、ご協力を宜しくお願いいたします。
雪画像
この前に撮った雪の写真やっと加工して初詣らし神社に出来たかなと自画自賛です。

| 未分類 | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご奉仕ご苦労様です。

ブログの公開おめでとう御座います。
空知地方は雪が多くて大変でしょう。
お正月前に風邪などひかないようにご奉仕頑張ってください。

| なみ | 2009/12/17 05:33 | URL | ≫ EDIT

素晴らしい写真

 お疲れ様でございます。
写真見させていただきました。
とても幻想的でしかも神秘的な空知神社の写真
雪が有り、北海道ならではの写真!
腕がいいですね!写真家みたいです。
年末の振る舞い、正月の初詣も楽しみにしております。
お体に気を付けて頑張って下さい。

| nao | 2009/12/18 12:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soratijinjya156.blog14.fc2.com/tb.php/6-10f16746

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT