空知神社(美唄市)

美唄市の中心に鎮座する神社です。 空知神社と氏子会の行事や活動を氏子会から報告します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪戦苦闘

宇宙語みたいなHTMLと言うパソコン言語は、老人には心臓に悪いですね。
他にも、プラグイン、カラム、プラグイン、等などイライラしてタバコ飲み過ぎ、コーヒーガブガブで1時間もするともうお手上げです。
今月20日位までには何とか作り上げたいのですが、大丈夫かなー。
月曜日に雪が積もったので、正月のチラシ用に神社の写真を午後8時頃に写真を取ってきました。

雪1
雪2

この写真で何とか初詣のチラシ用画像に仕上げたいと思いますが、上手くいくかどうか。
12月26日に朝刊折込で市民に初詣をアピールしますので応援を宜しくお願いします。

| 未分類 | 17:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

開設お疲れ様です。

ブログの開設本当にお疲れ様です。
空知神社の宮司さんが変わり、みるみる内に境内ともに
綺麗になり、また神社としての活気が出て来て、市民、地域
の皆様もその活気と共に、自然と境内に足が向き、嬉しく思います。
また昔を思い出す神社の神輿が勇壮に練り歩き、有り難い気持ちにさせられ、この時代の不景気でも年を越せそうな気持ちになりました。
またブログの立ち上げと悪戦苦闘の中、くれぐれもお体に無理のかからない程度に更新して下さい。
これから楽しみに見させていただきます。

| nao | 2009/12/12 16:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soratijinjya156.blog14.fc2.com/tb.php/5-d586dfae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT