空知神社(美唄市)

美唄市の中心に鎮座する神社です。 空知神社と氏子会の行事や活動を氏子会から報告します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよどんど焼きの準備

どんど焼きを2日後に控えていよいよその準備が始まりました。
当初車庫を利用して、氏子さん達の持ち込みに対応する予定でした。
しかし、広瀬建設さんで受け入れの流れがスムーズに行きそうに無いと言う判断から急遽コンテナハウスを設置しました。
準備1 準備2
昨年までは焼却物の受け入れはかなり厳しく制限していましたので、今年の持ち込みはまったく読めません。
氏子さん方の問い合わせは今まで結構多かったのでどうなるか交通とか混雑が心配ですね。
15日は9時から16時まで焼却物受け入れ。
16日は8時から10時まで焼却物受け入れて、10時から火入れです。
また、他の神社のお守り、お神札も受け入れます。
お守り、注連飾り等は金具、プラスチック等は外して持ち込んでください。
皆様のご協力をお願いします。

| 未分類 | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soratijinjya156.blog14.fc2.com/tb.php/39-a1a358ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT