空知神社(美唄市)

美唄市の中心に鎮座する神社です。 空知神社と氏子会の行事や活動を氏子会から報告します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アズマイチゲの花が咲きました

 昨日神社の鳴美園の千島桜の冬囲いを外しに行きました。
ついでに、アズマイチゲは芽が出たのかと見に行った処、移植した株は元気に芽を出していましたが花は一輪しか咲いていませんでした。
他には花芽が見当たらなかったのですが、移植した翌年なので一輪でも咲いてくれて良かったです。
福寿草も満開で、エゾエングサクはようやくチラホラです。
今年は春が早いですね。
2015 4 12 1 2015 4 12 3 2015 4 12 2

| 空知神社の四季 | 13:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不躾な指摘にもかかわらず御対応を頂き、誠にありがとうございますm(._.)m
今度の日曜にでも、是非ともお邪魔したいと思います。

| Napraforgo | 2015/04/15 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soratijinjya156.blog14.fc2.com/tb.php/366-21667288

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

