空知神社(美唄市)

美唄市の中心に鎮座する神社です。 空知神社と氏子会の行事や活動を氏子会から報告します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初宮参りがありました

昨日今日と続けて赤ちゃんが無事に生誕されたお宮参りがありました。
初宮参り(はつみやまいり)とは、赤ちゃんが無事に生誕1ヶ月目を迎えたことを産強調文土神に感謝して報告する行事です。
一昨日の東山さんは、いつも山上さんのブログを閲覧している様で、ブログに乗りますか?と聞かれました。
昨日の方は、たつみで働いている鎌倉さんの、お孫さんのお宮参りです。
 昨日今日と続いて参拝があったのと、本日の戌の日に安産守りを受けに来て頂いている参拝者と工事中にもかかわらず、お参りの方は変わらない感じをうけ本当に有り難いことです。
2014 7初宮参1り 2014 7初宮参り2

| ご祈祷・祈願 | 19:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虹色の明日へ続く。

どうしても伝えたいことがあります。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
すぐに裕福になれる方法があります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに返事出しますね。

| hayasaka | 2014/07/18 20:27 | URL | ≫ EDIT

友達から聞いてやってみました。

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
どんなにがんばっても、借金はいっこうに減らないんです。
人生を変えてくれる人と出会いました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
すぐに裕福になれる方法があります。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

| 浦井郁海 | 2014/07/28 01:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soratijinjya156.blog14.fc2.com/tb.php/349-cf78cadf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

