空知神社(美唄市)

美唄市の中心に鎮座する神社です。 空知神社と氏子会の行事や活動を氏子会から報告します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

千島桜の移植を行いました

雪が融けてから千島桜が咲く前の僅かな期間に移植を行おうと4月の26日に早朝から移植を始めました。
作業は広瀬さんにお願いをしてありましたが、少ない予算なので役員さんにもお願いをして作業に取り掛かりました。
総数で35本の千島桜を午前中でほぼ作業を終了しました。
2012.4.26桜植樹1 2012.4.26桜植樹2 2012.4.26桜植樹3 2012.4.26桜植樹4 2012.4.26桜植樹5 2012.4.26桜植樹6
ようやく、念願の桜庭園の形が見えてきましたが、まだ12本ほどの千島桜を植えなければなりません。
桜の蕾も膨らんで2.3日後には開花するのではないでしょうか。

| 桜庭園(鳴美園) | 21:51 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soratijinjya156.blog14.fc2.com/tb.php/250-08828266

TRACKBACK

まとめtyaiました【千島桜の移植を行いました】

雪が融けてから千島桜が咲く前の僅かな期間に移植を行おうと4月の26日に早朝から移植を始めました。作業は広瀬さんにお願いをしてありましたが、少ない予算なので役員さんにもお願いをして作業に取り掛かりました。総数で35本の千島桜を午前中でほぼ作業を終了しまし...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/06 03:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT