空知神社(美唄市)

美唄市の中心に鎮座する神社です。 空知神社と氏子会の行事や活動を氏子会から報告します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

縁結びをテレビで放映されました

17日のUHB『夕方テレビ』で空知神社が紹介されました。
2012.4.17テレビ1 2012.4.17テレビ2 2012.4.17テレビ3
市役所の観光課の佐藤さんが案内役で美唄市の名所・名物を紹介するなかで、空知神社の御利益について案内されされ『空知神社は縁結びの御利益がありますよ!』と話して頂きました。
ところが、早速に翌日の18日女性お二人が神社におみくじとお守りを授けに来社されました。
テレビを見て『是非素晴らしい男性と御縁があるようにお参りしました』とのお話です。
2012.4.18縁結び参拝1 2012.4.18縁結び参拝2
私達も大神様の素晴らしい御加護がありますように願いますし、良いお知らせがありましたら是非ご報告ください。

| 縁結び・ご利益・奉納 | 09:23 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soratijinjya156.blog14.fc2.com/tb.php/249-dfce7bc6

TRACKBACK

まとめtyaiました【縁結びをテレビで放映されました】

17日のUHB『夕方テレビ』で空知神社が紹介されました。 市役所の観光課の佐藤さんが案内役で美唄市の名所・名物を紹介するなかで、空知神社の御利益について案内されされ『空知神社は縁結びの御利益がありますよ!』と話して頂きました。ところが、早速に翌日の18...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/06 03:40 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT