空知神社(美唄市)

美唄市の中心に鎮座する神社です。 空知神社と氏子会の行事や活動を氏子会から報告します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宮司の引越しが無事終わりました

27日に手塚宮司の引越しがありました。
由仁神社から空知神社への引越しですが、奥様と女のお子様お2人、合計4人家族の引越しなのでかなりの荷物があるだろうと覚悟をして、朝8時に美唄を出発しました。
生憎昨夜に積もった雪が道路で10cm程あり、由仁神社でも坂道に15cm程積もっていてどうなる事かと案じました。
現地では、古谷野さんと社員の方5名に美輿会の津留さん、それに神社役員の4人でトラックに積み込みを行いました。
宮司引越し1 宮司引越し2 宮司引越し3 宮司引越し4 宮司引越し6 宮司引越し7 宮司引越し8 宮司引越し9
空知神社では美輿会の方々や、広瀬建設の方、神社の役員さんが待っていてくださり総勢21名で荷降ろしを行ったので、3時には総てが終わり最後に手塚宮司のお礼の挨拶で終了しました。
 トラックの輸送は環商事さん、荷物昇降用のユニックは道央配管にお借りしての引越しでした。
ご協力頂いた皆様、誠に有難うございました。

| 未分類 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soratijinjya156.blog14.fc2.com/tb.php/245-49d9eab7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT