空知神社(美唄市)

美唄市の中心に鎮座する神社です。 空知神社と氏子会の行事や活動を氏子会から報告します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家具の寄贈がありました

昨日の5時過ぎに『斉藤ハウジング』さんから家具の寄贈がありました。
革張りのソファー
ソファー2

そして折りたたみのソファーベッド
ベッド
扉の脇にソファーベッドが見えます。
また、冷蔵庫の上の電子レンジは永桶さんからの寄贈です。

更に、昨日のすす払いで食器を整理する棚が在ったらいいねとの要望が多かったので『斉藤ハウジング』さんに無理を言ってキャビネットもいただきました。
キャビネット

更に更に、年末年始に総代さんの泊まり込みもあるだろうとカーペット(8畳)まで頂きました。
休憩所
それではと、『焼き鳥のたつみ』さんからは座布団と机3個の寄贈がありました。
毎日毎日、皆様本当に有難うございます。

| 未分類 | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soratijinjya156.blog14.fc2.com/tb.php/23-cbad9418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT