空知神社(美唄市)

美唄市の中心に鎮座する神社です。 空知神社と氏子会の行事や活動を氏子会から報告します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

御朱印ができました

空知神社の御朱印ができました。
印影のサイズは5㎝×5㎝でとても素晴らしいです。
御朱印
神社仏閣に立ち寄った際の記しとして御朱印を希望される方がおられます。
今までにも幾人かの方が空知神社に参拝に来られて御朱印を希望されましたが、サイズが大きく高価なために制作が出来ませんでした。
しかし、手塚宮司のお知り合いの神職の方に篆刻をされる方がいてようやく出来上がりました。
御希望の方は押印いたします。
ただし、御朱印はお守りと同じなので大切にして頂くことと、朱印帳を戴くと同時に朱印代をお納め願います
また、来社の際は宮司の在社をご確認ください。

| 空知神社 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soratijinjya156.blog14.fc2.com/tb.php/222-f7060aef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT