空知神社(美唄市)

美唄市の中心に鎮座する神社です。 空知神社と氏子会の行事や活動を氏子会から報告します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすぐ大晦日

今朝折込チラシが発行され、いよいよ大晦日に向けての最終段階に入りました。
仮設の授与所も完成して飯野宮司も想像以上だと喜んでいました。
授与所
これで雪も寒さも心配なく参拝者にお神札・おみくじ・お守りを授与できます。
今日1日で悪天候にもかかわらず100人近い氏子の方々がお神札を授けに来られました。

また、総代の古谷野さんが大晦日のかがり火台を倉庫から修理のために持っていかれました。
毎日色々な方にご協力頂いてきっと素晴らしい初詣イベントになると思います。

また、西野神社のHP">西野神社のHPに当ブログをリンクして頂きました。
西野神社の社務所日誌で奉納提灯の日記がありますがとても素晴らしいので皆さんも見て下さい。

明日は10時から『すす払い』です。
総代さんや日赤婦人部の皆さんの応援で神社もピカピカになることでしょう。

| 未分類 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soratijinjya156.blog14.fc2.com/tb.php/21-85a863cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT