空知神社(美唄市)

美唄市の中心に鎮座する神社です。 空知神社と氏子会の行事や活動を氏子会から報告します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新旧宮司の歓送迎会を行いました

20日の土曜日6時から退任された飯野宮司と、着任された手塚新宮司の歓送迎会を寿楽で行いました。
幹事会にて氏子会役員だけでの歓送迎会にするとの決定がありましたので総勢27名の出席でしたが、他からも出席したいとのお電話等も頂き、改めて氏子各位の神社及び宮司への思いの厚さを感じさせて頂きました。
宮司歓送迎会1 宮司歓送迎会2
退任された飯野北海道神社庁参事には氏子会から、『感謝状』『謝儀』『記念品』を贈り2年余りの空知神社に対する功績と労をねぎらいました。
宮司歓送迎会3 宮司歓送迎会4
続いて、8月から空知神社の専従宮司として就任された手塚裕建(てづか ひろたけ)氏からご挨拶を頂き長岡責任役員の音頭で乾杯を行い祝宴に入りました。
宮司歓送迎会5
2時間程の歓談の後星野責任役員が閉めの乾杯を行い終了しました。
次回は手塚裕建新宮司のプロフィールをご紹介します。

| 空知神社 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soratijinjya156.blog14.fc2.com/tb.php/200-d16b536f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

