空知神社(美唄市)

美唄市の中心に鎮座する神社です。 空知神社と氏子会の行事や活動を氏子会から報告します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日はチラシ折込です

明日はいよいよ道新の朝刊に初詣案内のチラシを折り込みます。
その準備で広瀬建設さんが授与所の架設工事に来てくれました。授与所工事1
授与所工事2
工事をお願いしたときは単管で組み立ててと簡単に言いましたが、なんと木組みで神社らしい雰囲気の囲いを作っているのに感動しました。
お願いした金額では大赤字になるような立派なもので申し訳ありません。

今日のお神札頒布は総代の安藤さんが担当していただき、先ほど行った時にはもう30人以上来られてテンテコ舞だと笑っておられましたが、幸い総代の星野さんも応援に駆けつけていただき、お2人で頑張っておられました。

私はこの後、ブログをもう少し手直しして明日のチラシに対応したいと思います。

| 未分類 | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soratijinjya156.blog14.fc2.com/tb.php/20-33d04e14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT