空知神社(美唄市)

美唄市の中心に鎮座する神社です。 空知神社と氏子会の行事や活動を氏子会から報告します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西野神社さんが当ブログを紹介していただきました

西野神社の社務所日記でこのブログを紹介していただきました。
沢山のお褒めと励ましを頂き感謝しています。
アクセスが急に増えたのも西野神社さんのお陰かなと思います。
有難うございました、1日も早く宮司に常駐頂ける様氏子一同頑張ります。
西野神社のHPリンクさせていただきました。
美唄の皆さんも、西野神社さんの活動を参考に頑張りましょう。

昨日23日は飯野宮司が急遽勤務されました。
氏子総代の中で日中、社務所の番を出来る人が居ないため、お神札を授けに来られる方に申し訳ないとの思いで勤務されました。
35名ほどの氏子の方がお神札を授けに来られたそうです。
今日は総代の阿部さんが当番をしています。ご苦労様です。
明日は初詣のために、授与所の仮設工事を行ないます。
いよいよ年の瀬かなと実感が湧いてきました。

| 未分類 | 11:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
「西野神社 社務日誌」を担当しております、西野神社権禰宜の田頭と申します。
早速「西野神社 社務日誌」にリンクを張って戴き、どうもありがとうございます。
空知神社さんのブログ更新、いつも楽しみにしております!

| 田頭 | 2009/12/26 05:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soratijinjya156.blog14.fc2.com/tb.php/19-4b323688

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

