空知神社(美唄市)

美唄市の中心に鎮座する神社です。 空知神社と氏子会の行事や活動を氏子会から報告します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸2年が過ぎようとしています。

空知神社の飯野宮司が出向されてから早や2年の月日が流れました。
何事も過ぎてしまえば、思い出だけ・・・。
総ての物事が手探りで20数名の役員の方々と思いつくままに少しでも楽しく、賑やかに行えて来れたことは本当に有難いことです。
もうすぐ境内の雪も融け草木の新芽が顔を出す時期ですが、4月の新年期に向け役員一同事業報告や事業予定の検討会議を重ねています。
あと少しで私達の眼を楽しませてくれる神社の草花の写真をアップします。
花1 花2

| 空知神社の四季 | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soratijinjya156.blog14.fc2.com/tb.php/174-a678b314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

