空知神社(美唄市)

美唄市の中心に鎮座する神社です。 空知神社と氏子会の行事や活動を氏子会から報告します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初詣の授与所風景

とても賑わった初詣でしたが、お神札やお守り、おみくじを頒布している授与所の風景です。
巫女さんも泊まり込みで頑張っていただきました。
授与所1 授与所2
授与所3 授与所4

授与所の入り口も参拝者の列ができていました。
授与所5 授与所6

授与所の中も常にいっぱいで、特におみくじが大人気!
2日にはおみくじが無くなりました。
申し訳ありませんでした、来年は豊富に用意いたします。
授与所7 授与所8

授与所を出たおみくじの結び場所も沢山の参拝者がおみくじを開いて歓声を上げていました。
授与所9


| 初詣(歳旦祭) | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soratijinjya156.blog14.fc2.com/tb.php/153-c19974d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT