空知神社(美唄市)

美唄市の中心に鎮座する神社です。 空知神社と氏子会の行事や活動を氏子会から報告します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋季例大祭 part21

秋季例大祭最終日の後半に入り催し物も残り僅かとなってきました。
午後3時からは『和太鼓会 鼓春』の太鼓演奏です。
小さな男の子と、高校生のお姉さんが見事な演奏を約30分ほど披露していただきました。
鼓春1 鼓春2
鼓春3 鼓春4
鼓春5 鼓春6

続いて午後6時からは、市民歌謡祭です。
境内も暗くなってきましたが多くの市民の方に集まって頂き、総勢40名方々が十八番の曲を熱唱されて多くの拍手を浴びていました。
市民歌謡祭1 市民歌謡祭2
市民歌謡祭3 市民歌謡祭4
市民歌謡祭5

また、社殿前の階段広場では氏子会役員の方々が交代でお神酒の振舞いを行い、参拝者に声を掛けながらお神酒を注いでいました。
お神酒振舞い1 お神酒振舞い2
お神酒振舞い3 お神酒振舞い4

| 秋季例大祭 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soratijinjya156.blog14.fc2.com/tb.php/136-617b4b5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

