空知神社(美唄市)

美唄市の中心に鎮座する神社です。 空知神社と氏子会の行事や活動を氏子会から報告します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式がありました

空知神社での結婚式は過去10年以上?執り行われなかった様に聞き及んでいますが、今年に入ってから2度目の6月27日に結婚式が行なわれました。
新郎のご両親が結婚式を挙げたのも空知神社で、新郎も自分の結婚式は絶対に空知神社で執り行いたいとの希望が叶ったそうです。
多分、新郎のご両親がお幸せで仲睦まじいので同じように願いをかけられた事と思います。
末永いご多幸をお祈り申し上げます。
結婚式1 結婚式2
結婚式3 結婚式4

2回連続の縁結び日記になりましたが、空知神社はもしかすると幸福と縁結びのパワースポットかも知れませんね。
尚、写真の掲載は新郎にお許しを頂きました。

| 縁結び・ご利益・奉納 | 00:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまに拝見しております。神社で行う結婚式はブームのようです。しかしながら、ホテルで行うほうは、チャペルに負けているようです。
それにしても春祭りから派手ですね!また例祭が近くなってきましたので、引き続きご奉仕よろしくお願い申し上げます。

| ufo | 2010/08/19 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soratijinjya156.blog14.fc2.com/tb.php/106-01802858

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

