空知神社(美唄市)

美唄市の中心に鎮座する神社です。 空知神社と氏子会の行事や活動を氏子会から報告します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

縁結びのいい話

12日の午後7時頃に授与所でお守りの頒布をしていたら、母親と娘さん親子がお守りを授けに来られました。
お守りを3つ欲しいと言って選んでおられているうちに、娘さんから突然『空知神社にはとて感謝していますよ!』と言われたので、どうしましたかと尋ねると、
『今年の1月2日に初詣をして、今年こそは良いご縁がありますようにと心を込めて真剣にお祈りをしたそうです。
そしたら、1月の11日に成人のつどいで男性と意気投合して1月末には縁談がまとまりました』
と話していただきました。
縁結び
この話はブログに載せたいので、写真を取らせてくださいとお願いしたら『それでは後姿を!』と両手Vサインでポーズをとっていただきました。
末永iお幸せをお祈りいたします。
お子様ができましたら、是非初宮参りにお越し下さい。

| 縁結び・ご利益・奉納 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soratijinjya156.blog14.fc2.com/tb.php/105-0d244342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT