空知神社(美唄市)

美唄市の中心に鎮座する神社です。 空知神社と氏子会の行事や活動を氏子会から報告します。

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

社務所のペンキ塗りと壁紙張り替えをご奉仕頂きました

5月の10日頃から幹事の古谷野さんが社務所の外壁にペンキ塗装の奉仕をして頂いています。
この作業は昨年から続いている奉仕作業で社務所の屋根のペンキ塗りから始まりましたが、古谷野幹事が高所作業車を持込んで総てを自費で時には従業員を連れて作業されています。
2012.5古谷野改修1 2012.5古谷野改修2 2012.5古谷野改修3 2012.5古谷野改修4
お金も時間も掛かる作業をお忙しい中、本当にご苦労様です。
2012.5古谷野改修5
お陰さまで大変に美しい社務所になりました。
6月の春祭りは更に清々しく賑やかなお祭りになることと思います。
社務所の壁紙張り替えはまだ工事中なので後日報告します。

| 未分類 | 17:56 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT